ゲーム溺愛人

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月は

<<   作成日時 : 2011/02/04 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局アガレスト戦記ZEROとアルカナハート3しか買わなかった。
新作は1本だけと自分としては驚く結果に。
気になるけど買うに至らなかったソフトが多かったなぁ。
ヴィーナス&ブレイブスが売り切れてたのだけが心残りだけど。


・アガレスト戦記ZERO
2周目第1世代終了。
1周目で無料DLCアイテム取ってしまい、再取得できなくなったのが未だに悔しい。
最強格の装備品を1から作ろうと思うとマゾいんだよなぁこのゲーム。

まあ新旧の好きなキャラ3人ずつ使ってるのでキャラ愛で乗り越えられなくも無い。
アリスエリスフューリアの3名でも十分すぎる。
とりあえず2周目はCGコンプ&真ルートを目指す。

ダイジェスト版無印は既に第1世代でCG1個見逃したので諦め気味。


・アルカナハート3
相変わらず日々30分くらい細々とプレイ中。
バトルスピード速いのもあってヒット確認後からコンボ組めるほど器用でもなく、まだまだ初心者丸出しプレイ。
EFCとか未だに分からん。
あかね姉さんは5Cから簡単にエリアル出来ちゃうから下手糞でもどうにかなっちゃうのよね。

現在PSR37。
10以下の時のほうが強い人と当たることが多かった。


そろそろ別ゲーやりたくなってきた頃なので
リトルビッグプラネット無印かTOGfかヴィーナス&ブレイブスのどれか買おうかな。
さっくり終わらせられるゲームじゃないと2月末のゲームラッシュで泣きを見るから程々にしないと…
24日のGジェネとディスガイア4は予約したので他をどうするか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月は ゲーム溺愛人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる