ゲーム溺愛人

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2011/02/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・アルカナハート3
寝る前に30分くらいさっくりやるのが日課に。
自分と近いPSRの人とランクマッチ。

自分よりPSR上の人なのに弱かったり、逆に低いのに強かったり波がある。
まあとんでもなく強い相手と当たらないだけ機能してると思う。
いやたまにサブキャラなのか対戦回数少ないのに強い人とかいるけどさ。

今回はあかね使ってみたら勝率3割くらい。
分かっていないうちはやっぱキャラ性能に依存する気がする。


・メリー
キャラかわいいで見てるけどいつになったら面白くなるんだろうか。
親父さんはちょっと狙いすぎだと思う。

・フリージング
規制うぜぇ主人公うぜぇだけど戦闘が面白いから困る。
1話ほどグロくなくなってきたし意外とありじゃないかこれ。

・タクト
リーダーは意外とあっけなくやられちゃったし
タクト君相変わらず無双だしそろそろ負けてもいい頃だと思うんだ。
部長が結構好きだったりする。

・IS
メイン勢はもちろん先生やクラスメイトたちのモブ子まで可愛いなんてハーレム。
例に漏れず特に理由も無く強い主人公だけどまあいいや。
セシリアさんマジちょろい。

・レベルE
1話、2話共に終盤のシリアスにだまされたでござる。
最初から最後までドッキリかよ…
筒井君や王子の話はこれで終わりなんだろうか…?
この調子なら4話以降も楽しみ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記 ゲーム溺愛人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる