ゲーム溺愛人

アクセスカウンタ

zoom RSS 願い叶えよ

<<   作成日時 : 2011/01/26 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・アルカナハート3
一通り使ってみた感触はヴァイス、ペトラ、あかね、はぁとが使い勝手がいい。
上級者同士なら凡キャラなんだろうけど特にあかねが頭一つ抜けてる感じだなー。

癖の無い通常技に昇竜。
打撃はもちろん飛び道具まで対応する当て身。
言霊消費でコマンド技からコマンド技へ派生するお手軽火力。
ゲージ技の乱舞もヴァイスと比べると火力あるし初心者には嬉しい高性能キャラ。

欠点は昇竜が昇竜と呼べるほどの対空&割り込み性能が無いことか。
あとリンクアニメが見えそうで見えなくて集中できない。
そんなミニスカで足癖悪いと言われても!

キャラもだけどアルカナをまったく把握してないのをどうにかしたい。
アルカナも人数分いるからキャラの性能やコマンド技も含めてまだまだ覚えることが多い。
そもそもアルカナはシステムを理解してないや…
熱帯デビューへの道のりは遠い。


・アガレスト戦記ZERO
無印と違って倒れた時の復活猶予が3ターンから2ターンになったのが凄く痛い。
最悪、行動順によっては行動開始前に殺される→次のターンで蘇生が間に合わず消滅ってパターンが多くて困る。
敵の火力が高めで蘇生前提みたいなこのゲームでこんな修正して欲しくなかったわ。

進行具合はZERO第2世代の終盤間近?
シナリオが進む毎に事態が悪化してて問題山積みだけどこの先は無印だろうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
願い叶えよ ゲーム溺愛人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる