ゲーム溺愛人

アクセスカウンタ

zoom RSS 見た目用

<<   作成日時 : 2011/01/24 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・MHP3
スレ参考に見た目装備。
画像

ユアミは全体の色変わって楽しいな。
このままだと攻撃−小と麻痺無効()なので珠とお守りで状態異常+2、回避+1の麻痺or毒剣斧用。
ブハナ装備にスキルいじればいいじゃんって気もするが。

アズライトだと麻痺値低くて1回麻痺ったくらいで倒しちゃうし、
かといってグリムキャットは弱くて使い物にならず。
毒剣斧に至っては完成していない。

そもそも防御が280程度とちょっと硬いガンナーくらいしかない。
ジンオウ、ティガ、ナルガあたりの上位中盤ならスリルある戦いが楽しめるけど上位終盤は死ぬ。

最近4人だと作業的過ぎて面白くなくなってきた。
楽しみながらやるには2人くらいが調度いいかなぁ。
モンハンはいい加減人数によってモンスターの強さ調整するべきだと思うんだ。


・アルカナハート3
ヴィーナス&ブレイブスを買いに行ったけど売り切れ。
悔しいので代わりにアルカナハート3を購入。

格ゲーなんてやってる場合じゃないんだけど、
1〜2月発売のソフトでやりたいものが10本超えててもうどうにでもな〜れ状態でどうでもよくなってきた。
2月だけで8本ってもうやだ。
新作追うのは諦めた方がいい時期かもしれない。

シャルとあかね使ってみたもののまったく使いこなせていない。
というか公式でハートフル2Dアクションと謳っているだけあって普通の格ゲーとだいぶシステムが異なる。
コンボよりもホーミングとダッシュの操作に慣れる方が重要っぽい。

知り合いに所持してるのが1人しかいないので気軽に対戦できる相手が乏しいのが悲しいところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>知り合いに所持してるのが1人しかいないので気軽に対戦できる相手が乏しいのが悲しいところ。
買えと聞こえる。相手にはヤンボーを勧めよう。
ka
2011/01/27 00:15
買えよ!
ぼこぼこにされてやるから!
あめ
2011/01/27 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
見た目用 ゲーム溺愛人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる